蒲郡市老人クラブ連合会

〒443-0013蒲郡市大塚町山ノ沢13-14 蒲郡市老人福祉センター寿楽荘内 電話(0533)59-7411

右メニューより見たい項目を選んで下さい。

演芸部

演芸部は地区の演芸リーダーが集まり、市老連の娯楽を盛り上げております。特に「高齢者レイクリエーション大会」では総勢44組のカラオケや舞踊の参加者が集まり、観客数は約1,000人!、一生懸命、開催にあたり、裏方として頑張っております。

※今年度の行事日程は、イベント情報をご覧下さい。

高齢者レクリエーション大会

高齢者レクリエーション大会

演芸部では、「市老連の大舞台」で、司会やカラオケ機器、出演者の案内と、舞台の裏方として活躍しています。ここでは演芸部だけではなく、女性部にもお手伝いいただき、頑張っています。

高齢者レクリエーション大会
11月上旬
【会場】蒲郡市民会館大ホール
※参加者は地区毎に1名、観覧者希望者はぜひどうぞ

市老連新春カラオケ大会

新春カラオケ大会

元旦を迎え、年明け最初のイベントとして「新春カラオケ大会」を開催しております。地区の代表出演者、それぞれの応援、観覧者で毎年寿楽荘の大広間が満員です。みんなに抽選券を配り、景品には「蒲郡みかん」ひと箱!、お米5sなど空くじなしで、豪華景品を取り揃えております。

新春カラオケ大会
1月上旬
【会場】寿楽荘 大広間
※景品抽選券は先着240名の方にお配りしております。

※今年度の行事日程は、イベント情報をご覧下さい。

このページの上へ

文字の大きさ

トップページへ戻る

-Gamagori Senior Citizens Clubs-(C)